忍者ブログ
[1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日から明後日の朝まで、
まぶたの上と下、マツゲに抗生物質の軟膏を、
綿棒で塗りつけているのだが、
何しろ初めてなもんで最初はちょっと緊張した。

先生からは、

「目に入っても大丈夫ですよ~」

って言われていたけど、
綿棒が目にこんなに近付いたことなんて初めてなので、
さすがにちょっと緊張した。

ところが3日目ともなると、


上手くなるもんだwwww


ぎりっぎりまで塗れるようになったw

これなら、


アイラインも上手く引けるかもしれないw


別にチャレンジしたいわけではないがw

この鬱陶しい目とも丸2日でオサラバ。
一刻も早くオサラバしたい!


最近そこかしこでタカサゴユリが咲き始めたのを確認しているが、
滝ノ池はまだつぼみだ。



これも本当は繁殖してはいけない植物。
台湾から輸入したものが野生化したもの。
テッポウユリと近似種なので交雑が起きているらしい。
二ホンタンポポのようになってしまうのか・・・。


今日のお宝はこれ。



噛み砕いて食べそうな勢いだったので、
この直後、池にポイ。
代わりのおもちゃを持たせてごまかしたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]