忍者ブログ
[1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず昼からの出来事を。

いつものようにcherrycafeで避暑。
今日はちょっと早い琉君の誕生会w



おめでとwwwwww

cherrycafeでお誕生会となるとこれw



おおwwwさすがよく出来てるw


当たり前のようにおすそ分けいただいて申し訳ない・・・。



当たり前のように瞬殺・・・。

せっかくのケーキなのに味わって食えよ・・・。

琉君、おすそ分けありがとう!



で、朝に時間をさかのぼって・・・。

8時少し前に家を出て眼科の順番を取りにいく。
ちょっと早めに出たので4番ゲット!

今日は手術前の診察と説明。
眼底を見るために散瞳する目薬を入れたのだが、
なかなか散瞳せずに3回目薬を入れるw

視力もさらに落ち、
白濁も進んでいるようだった。

ま、手術ですっきりするわけだがw

手術は前にも書いたと思うが8月5日。
時間は15時30分病院着。

それまでにイアルの散歩をして、
風呂に入って清潔にしておかないと。

最初はバスで行く予定だったのだが、
幸い従兄弟が送ってくれると申し出てくれたので、
申し訳ないが甘えることにした。
ありがとうwwww

今日は薬が出た。



手術に備えての抗生物質の点眼薬と、
まつげに塗る抗生物質の軟膏。
明日から手術当日の昼まで点眼。
軟膏は当日の朝まで。

着々と準備が進む。

早く水曜になってくれwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]