忍者ブログ
[1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から暑ーーーーーい!

そんな暑い中、
昼イチに射手矢さんの田んぼアートをチェックしてきた。



ワッサワサになってきたwwww


ガソリンを入れにいく。
また値下がりして125円だった。
まだ下がるかも。

燃費はエアコンのおかげで低下。
今日で15.1km/リッターってところ。
次は14km程度まで下がるやろな~。

近々オイル交換に行くので、
頑張れば維持できるかもな~。


cherrycafeへ。



駐車場、大混雑。
席はかろうじて残っていたが、
しばらくすると時間待ちのお客さんが出現。

あかん客はさっさと撤収w


車を走らせてLAY HALEへ。



鯵をいただいたのでこの笑顔w

看板犬の仕事、
ワッツとリキに代わってしっかり勤めまっせw


夕方、滝ノ池へ。



東の方角に大きな積乱雲が。
どんどん大きくなっていった。

水位が下がってきた滝ノ池。
夏休みということもあって、
バス釣りたちが多くなってきた。

今日はガッツリ敷地内に入って釣ってる奴が出現。
君の前、3メートル先は水深5m以上あるで~。

子供連れじゃなかったのでそのままスルーしてやった。

自己責任でな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]