忍者ブログ
[1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は白内障の手術日。
今夜は風呂にも入れないし、
一週間は洗顔洗髪も不可。

水が目に入るのがダメなんだそうだ。

ということで、
イアルのシャンプーを決行w



すっきりんこw


15時、病院着。
待合で待っているうちから目薬の点眼。
15分おき。

しばらく待っていると、
奥から患者さんが出てきた。

でっかい眼帯してるwwwww

白内障の手術が住んだ患者さんらしい。
おいらもああなるのか~。

さらにしばらくすると2階に案内される。
病院の2階がこんな秘密基地のようになっていたとはw

控え室で手術着に着替え、
目薬を入れながらしばらく待つ。

4時15分頃、抗生物質の点滴開始。
4時30分頃、手術室に入る。

手術室には歯医者さんの治療台のような椅子があり、
それが手術台となる。

右目なので右の顔半分をイソジンで消毒。
さらに、

右目をイソジンで消毒ww

初めてなのでびっくりしたw
しみると聞いていたがそうでもなかった。

その後、右目の周りにいろいろ装着。
この時の姿、自分で見たかったw

すでに点眼の麻酔は入っていたので。
目に駐車針が入ったことはわからなかった。

この時視界は強い光でかなりまぶしい状態。
遠くにライトが見えるのだが、
手術中はその光をボーっと見ていて下さいと言われたので、
その通りずっと見ていただけだった。

普通はだいたい15分くらいで終わるのだが、
ちょっと特殊な症状なので、
その3倍くらい時間がかかっていた。
だいたい40分くらいかな。

手術中は時間の流れる感覚が薄くて、
時間がかかったのか早く終わったのか、
終わって時間を確認するまでわからなかった。

個人的な感想からいえば、
それほど長くは感じなかった。

手術は無事終了。
眼帯とガーゼを貼って控え室にもどる。
そしてすぐに1階の待合まで降りる。

会計をして、
薬局で抗生物質とロキソニンをもらって帰途に着く。



ホラーな眼帯www


夏らしいといえば夏らしい装いw
夜中にトイレに起きたとき、
鏡に映った自分にびびらないようにしないとw

さて、ホラーな外見になってイアルと対面w


ビビッて耳が後ろに下がってたwww


そら怖いわなw


明日、朝イチに病院へ。
眼帯を取ってもらって目のチェック。
それで経過がよければ保護メガネ生活の始まり。
1週間、洗顔と自分での洗髪は不可。
その間、しばらくは我慢の生活だ。

とりあえず成功してほっとした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
先ずはサイボーグ化成功して、一安心です。
早く保護メガネも取れて、日常生活に戻れると良いですね。ウチはナッツが顔中舐めに来るから大変だwa
ナッツパパ 2015/08/05(Wed)22:36:43 編集
ナッツパパさん>
こんばんはww
ありがとうございますwww
短い単焦点を装着しましたw
ニッコールでもシグマでもなく医療品メーカーのモノですがw
日曜にシャンプーが解禁になるので、
メガネはそれまでの我慢ですwww
こーりん URL 2015/08/07(Fri)19:38:55 編集
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]