忍者ブログ
[1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎにcherrycafeに行くと、


これ以上は無理!というくらい満車w


何とか頑張ってみたがダメ。
諦めて帰ることにした。

今日は革のワークショップだったので、
その様子を見たかった。

この眼なので参加は見送った。
次回はぜひ参加したいw

なので帰宅して4時前に滝ノ池に行くまで自宅待機。



今日も暑かったな~。


まだ見えている左目を守るためもあり、
低GI食に本格的に切り替えてから1週間。
(低GI食については自分でググってねw)
体に変化が出てきた。

明らかに変化したのは便。

めちゃくちゃ出るようになったwww


今朝なんか「頑張っている時」に、



「お前らまだ出るか!」



って思わず言ってしまったw



それくらい出る。
これは腸の中が綺麗になっていそうw
無糖のヨーグルトも食べているので、
これで腸内細菌のバランスが取れれば、
もっといい感じになりそうな気がするw

制限の厳しい食事でストレスたまらんの?

ってよく聞かれるが、
自分で納得していれば、
ストレスになど感じない。

むしろ自己満足の極致で楽しいw

今年の新米は玄米で楽しむ予定ww



これを書いている途中、
明日手術をする眼科から電話がかかってきた。

来院時刻を30分切り上げて欲しいとのこと。

無論了承。

明日、手術後は風呂に入れないため、
昼イチにイアルをシャンプーして乾燥散歩ののち、
手術前最後の入浴ww

早くすっきりしたいwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]