忍者ブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼から曇り空の中、ランへ。
風が強くなった。
そんな中イアルは大爆走。


誰もいない中w



20分くらい暴れて終了。
へとへとになったみたいw

へとへとになったところでFlour bee*へ。
今日は風も強かったし寒かったので中でいただいた。

オーダーしたのは小松菜のベジジュース



生の小松菜と100%りんごジュースと愛情で出来ているらしいw
想像以上にすっきりと飲みやすい。
青汁とは比べてものにならないくらい。

お肌がぷるんぷるんの赤ちゃん肌になるかもとの事w
なので、明日は赤ちゃん言葉で過ごす予定(ウソ)。

期間限定。
材料が無くなり次第終了。
是非お試しを!


買い物をしてからMydogへ。
マスターに依頼されたステッカーの納品。
依頼人のマスターがデザインしたもの。
面白いデザインなので是非見てやってw



夕方は滝ノ池へ。



駐車場でゴルのコウタ君と邂逅。
一緒に回ることに。



立派な体格のコウタ君と比べるとイアルは、



貧相wwwwww



見た目6割くらいしかないw
そんなコウタ君と暴れまわるイアル。
パワーはないがフットワークで勝負。



それぞれ互いの持ち味を生かした作戦w
よぉ遊んだwww



夕飯は親父と焼肉を食べに行った。



お店は「炭火焼肉 炭味 日根野店」

入店時には気が付かなかったが、
帰り、レジの前で黒い小さい物体に気がつく。


ブラックタンのミニチュアダックスwww


看板犬らしい。
ぜんぜん吼えなくて大人しくて、
しかもフレンドリー!


すばらしい看板犬だ!


肉も美味しいからここも是非行ってみて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にくー にくー
わんわわん。昨日は『犬の日』だそうですよ。

そういえば『死ぬまでにワンコが経験したい45(50)のこと』というのが話題になっているそうですが、これ、私のしたいコトとだいたいカブってるーwww
↑ いくつ叶えてあげられていますか??
香織☆ 2012/11/02(Fri)12:52:54 編集
無題
そうか、1が三つ並んで犬の日かw
11月11日はポッキープリッツの日。
韓国ではペペロの日(パクリ)だw
これ豆知識なw

13くらいかな~~。
汚れ関係はとことん却下してるw
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]