忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からcherrycafeに行くと、
シャッタが下ろされ張り紙がしてあった。


「設備メンテナンスのため臨時休業」


??聞いてないぞ?

新しい薪ストーブでも買いに行ったか?
もしや「設備メンテナンス」って、



みかんのストレス解消と称して、

遊びに行ったかもwwww!




あの夫婦なら無きにしも非ず。
明日小一時間問い詰めようと思うw




そのまま高架下へ行ってからMydogへ。
サービスでみかんをいただいた。

これが小粒だがとても甘くて美味しい!

イアルが欲しそうにこっちを凝視してきた。



先代のルカはみかんを全く食べなかった。
動物は酸っぱいものはあまり食べないらしい。
本能的に腐っていると思うのだそうだ。

イアルはみかんなら食べる。


甘いみかん限定だがw


今回もしっかりゲット。



甘いので2切れだけだけどね。



今日の滝ノ池寒かった~。
大体大の陸上部が練習していた。
計ってみたら1周7分弱で走っていた。
4分/kmくらいのペース。
今の季節のペース走ならこんなもんか。
中長距離のコーチ、やりたいな~~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中距離のコーチができるのですねぇ~
うちの娘のコーチをお願いしたい。
見込みは・・?な娘ですが・・
nene 2012/11/03(Sat)07:27:00 編集
neneさん>
1500mからマラソンまで出来るよ~。
娘さん、陸上やってんの???
誰でもちゃんとトレーニングすればそこそこまではいけるよ!
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]