忍者ブログ
[1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、6時過ぎに目が覚める。
冷え込んでいたので手袋を持っていった。
えぇ仕事してくれたw


昼イチ、仕事が入ったので、
出かけたのは2時半頃。
Flourbee*へ行く。

昨日、忘れ物をしたので、
それをもらいに行くついでにテラスでコーヒーをば。



この時間になるとテラスに日が射してくる。
昨日より暖かかったかなw


コーナンに買い物に行くも、
目的の物が売り切れ。

久しぶりにマーブルビーチからアウトレットへ歩いてみた。




アウトレット、久しぶりに歩いてみると、


中国語が飛び交いまくっていた。


そこかしこのベンチには、
荷物の番をしてうなだれながら座っている、
中国人の男性。
恐らく奥さんはまだまだ買い物に歩き回っているんだろうw

ま、せいぜいたくさん買い物をしてくれいw


帰宅後、日の入り直後を狙ってダンバラ公園へ。



また三脚を持っていくのを忘れたw

近くのホームセンターで昼に買えなかったブツを入手。
明日作業しようっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]