忍者ブログ
[1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が上がっていたので、
早朝散歩に行ってきた。

雨上がりの滝ノ池
水位の回復はどのくらいかと楽しみにしていたが、



ほっとんど変わってないw


恐らく山にしみこんで終了かw
ちょっと雨が強く降るか、
続いて降らないとあかんかな~。

入り口ですーちゃんと会う。



今日もめっちゃいい笑顔w


昼からnyauへ。

旅行に行く前からおとりおきしてもらっていた手袋をゲット。







メイドイン「ネパール」w

ネパール製ということは、


BEST QUALITY!


この国のBEST QUALITYって、


根拠のない自信w


ま、それはネパールの「味」って事でw


それはさておき、この手袋、よく出来ていて中はフリース。
ニットだけだと通気性がよすぎて冷たくなる恐れがあるが、
フリースがそれを補ってくれる。

しかも指先が開閉できる。
これが非常に便利で、
スマホなどのタッチパネルツールに最適。


はい?スマホ持ってませんが何か?


実はスマホ用だけではなく、
カメラ用としても重宝する。

しっかりグリップできるし、
シャッターに触れる指先が出ているので、
微妙なタッチに対応できる。

見た瞬間にビビッと来て、
おとりおきしてもらったってワケ。

一点ものなので数が少なくなると、
デザインやカラーが選べなくなるので、
欲しい方は早めにnyauまでwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]