忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も冷え込んだwww
滝ノ池の水面には霧が発生。



昼は暖かかったけどね。

夕方も滝ノ池。
夕陽が当たるススキ。



ススキの穂もモハモハに。


明日は泉佐野ふるさと町屋館
ふろしきマーケットに出店。
ちょっと天気が微妙なところだけど、
それほど熱くならないらしいので、
散歩がてらお越しくださいなww

今日はこのあとキャラメルのラッピング。
明後日の運動会の分もあるのでたくさん作らないと~。



昼間、持ち歩いているPCが起動しなくなった。
ウィンドウズアップデートに失敗したらしく、
復旧作業をするといって動かなくなった。

そこで滝ノ池を散歩している間、
電源を入れたまま放置することに。

その間に復旧すればいいし、
復旧しなくてもなんとかなるやろと楽観視w

結局帰宅すると復旧していたw
一安心w


そしてもうひとつ、
ヤフオクでゲットした「あるもの」が届いていたw

今日は忙しいので遊べないが、
明日の夜にでも「遊んで」みようと思っているw
楽しみやw
PR
今朝は冷え込んだ~。
Tシャツの上に一枚羽織っただけだったので、
滝ノ池を1周するまでは寒かった~。

途中でスーちゃんと会う。
久しぶりだからか大はしゃぎw





めっちゃ楽しそうやったw
ちなみに左がスーちゃんねw

帰りにコスモスをパシャリ。



朝日が気持ちえぇwww


昼からFlourbee*のテラスでマターリw



本気でマターリwwww

続いてLAY HALEへ。
LAY HALEでタオと久しぶりに会う。



おっとこまえwwwwwwww


裏道を通って5分で滝ノ池へ。
cherrycafe一家の車が止まっていたが、
2周歩くうちに会えなかった。
だいぶ山奥深く入って行ったんやろな~。



ソメイヨシノの葉が紅くなって、
7割近く落ちてしまった。
そのうちの一枚を使っての「お約束」w


帰り、夕方のコスモスを撮る。



朝夕、同じ色のコスモスだが表情が全く違ったものが撮れた。
これはこれで美しい。
今日もしっかり早朝散歩。



今日は散歩をしている人がいつもより少ない。

祭りだから。

近隣の人が歩きに来てるんだね~。
祭りで忙しいみたい。

帰り、上之郷、中村だんじり小屋の前を通ると、



曳き出しの直前だった。
長い一日が始まるんやな~。


今日は朝からお出かけしようと考えていたのだが、
午前中から昼過ぎまでしっかり仕事が入ったので明日に延期。

とりあえず、昼イチにLAY HALEへ。
今月のお試しマッサージの日程を決めてきた。
発表は明日w

LAY HALEからだんじりを見ながらcherrycafeへ~と思っていたのだが、
一台も遭遇することなくスムーズに到着。
ちょっと残念。


夕方、そのまま滝ノ池へ。
滝ノ池からの帰りもだんじりに遭遇せずに帰宅。
かなり残念。


先日、Flourbee*でゲットした水なす塩を、
夕食のチキンカツにふりかけて頂いた。



綺麗な紫だね~~。

フランスの岩塩を使用しているとのこともあってか、
味に角がなくてすっきりしている。
それよりも色が素晴らしいねwww
てんぷら用の塩としておもてなしにいかが?

今朝も早朝滝ノ池散歩。

道すがら、大きな豆の鞘のようなものをイアルが発見。
ヨダレでべとべとになった鞘を見ると、
中に種が入っていると確信。

この鞘がまた硬い!

なんとか中の種を取り出した。



実はこれ、藤の種

落ちていた場所の上空に藤の花が毎年咲く。
その一部が落下したってワケ。

調べてみると植木鉢でも栽培できるらしい。
しかし結構手間がかかるらしく、
毎年花を咲かせるには大変みたいだった。
しかも最初に花をつけるには5~7年くらいかかるらしい。
植えてみようかどうか思案ちぅw


駐車場近くで金木犀が咲き始めた。



めっちゃえぇ香りやwww


そのあとcherrycafeでgdgd~。



今日は夕方、夕方に仕事が入っていたので、
早めに滝ノ池へ移動。



ようやくタンポポが最終章へ。

日の入りが早くなった。
夕方来た患者さんが帰る頃には真っ暗だった。
今朝も早朝、滝ノ池散歩。

土日はお休みの人も多いからだろう、
周回路を走っている人が多い。

早いと4分台/kmで走っている人もいれば、
7~8分/kmの人もいる。

もう少しペースを落として、
呼吸を楽にして走ったほうが、
持久力がつくのにな~と思う人もいるw

ま、どちらにしてもそれだけ走れば体に悪いがw

適度な運動は新陳代謝の始まりになるのでいいが、
過度な運動は老化の元
になるので必要なしというのが僕の持論。


滝ノ池の帰りに田んぼアートチェック。



垂れてきた実ってきたww



昼からcherrycafeへ。

久しぶりにちぇるしーに会う。
今日はお母さんとお姉ちゃんと一緒。
いつも一緒にいるお父さんはいなかったw
そんな寂しいであろうお父さんに、
ちぇるしーの写真をプレゼントw

 

画像にリンクを貼ってます。
ちぇるしーパパさん、大きい画像でお持ち帰りくださいw



拡大してみるとやっぱりピントが甘いな~。
手振れしてるのもな~。
感度を上げるしかないのか~。


なかなかこっちを向いてくれないちぇるしーと格闘している横で、
gdgdしているイアルと看板息子w



明日も早起きするぞ~。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]