忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も冷え込んだ。
風は無かったので快適といえば快適。

昼からFlourbee*へ。
日差しはあったので暖かくなるかもとの、
希望的観測をしていたのだが、
思いのほか気温は上がらず。
今日も店内でいただくことにw



これだけ日差しがあってもやはり寒かったw
来週は20度近くになるとの予報なので、
次こそテラスでイアルと一緒にw


LAY HALEへ。



リモ~。



まねき~。

まねきがホントワルガキで、
何をしでかすかわからん!

リモにかまってくれとアタックするが、


「ブブwwwwwwwwwwww」


っという効果音を出して威嚇されてしまう。

結構でかい音なのでびっくりする。
一度聞いてみてほしいww


今日はとてもいい天気だったので、
りんくうマーブルビーチへ夕日を見に行こうと決意。

ちょっと時間があったのでオトメゴコロでイートインw
お客さんと、オーナーのNちゃんに、


「鍼灸師らしいお話」


を久しぶりにするw

謎の駄菓子屋ってだけじゃないぞと、
必死にアッピールwwwwww


今日の大阪の日没は18時55分。
17時半にオトメゴコロを出る。

タイミングばっちり!







綺麗やった~~。

明日は金熊寺の梅を見て、
かくれ家で初めてランチ、
ヒロシゲさんへ行ってキャラメルの撤収、
FLATでお茶をしてからスカイタウンで山登りw
PR
今日は朝から仕事を休んでw、
射手矢農園さん松浪キャベツ収穫祭に行って来た!

会場は車で5分の射手矢農園さん。
10時に現地到着。
すでに人はいっぱい!
話によると、

お客さんは300人くらいになるらしい!

なんてでかいイベントw




始まってすぐに裏のキャベツ畑に案内される。

射手矢さんのレクチャーを受けて、
ぬかるんだ畑に入って自分で目利きし、
借りた包丁でさくっと収穫。



とったどwwwwwwww

最初の組で収穫したので、
いいのを選び放題だったw
でかいキャベツを二つお持ち帰り!
当分キャベツで楽しめるw

今日はいろんなお店が出店していたり、
振る舞いが行われていたりww
実はこれが目当てw



はい、奈良の寺田農園さんのイチゴw

古都華wwwwwwwww

めっちゃ味が濃くて甘いイチゴ!
経営者はデブまっしぐらだが、
イチゴは相当おいしい!
寺田農園のサイトからお取り寄せできますw

Flourbee*は「振る舞い」組みで。



犬鳴ポークと松浪キャベツのカップキッシュ。
めちゃくちゃおいしい!

ひときわ並んでいたのがこれ。



めっちゃえぇ肉!
飲み込むのが惜しい!

このほかにも松浪キャベツを使ったお好み焼き、ヤキソバ、
犬鳴ポークのBBQ、かつおのたたき、
わらびもちやシュークリーム、
米油で揚げていたせんべいなど、
おなかいっぱいになるまで楽しめたwwww


最初、お客さんが大勢いたので、
イアルは車で待機させていたのだが、
人が少し引き始めたところで連れて来た。



意外と小さいお子様に人気だったww


2時前にイベントは終了。
親しい人たちとFlourbee*でお茶。



寺田さん、イチゴめっちゃおいしかったよwww
朝から雨。
散歩から帰ってきたら降り出した。
昼前にはかなり強めに降っていた。

9時半頃、PCのパーツを取りに来た。
今回送ったのはメモリとマザーボードとCPU。
これでパーツに不具合がなかったらそのまま返送されてくる。

すると問題はどこなのか?

モニターとの相性?
PCの自作の時、よく聞くのがこの相性。
昔はしょっちゅうあったらしいけど、
今でもあるんやろか??

不具合であってほしい・・・。


昼過ぎ、cherrycafeでまたーり。



タイヤから飛び出てくるノイズが、
雨の激しさを物語る。



今日の夕方の散歩は却下。
残念。


明日は泉州国際マラソン
Flourbee*で応援の予定。


ヒロシゲ珈琲さんで委託販売しているラムネ

今月10日に納品した分が早くも売り切れ!

25日、木曜日に納品出来るように製作予定。

もうしばらくお待ちください!
今朝も6時半に滝ノ池へ。
今日の大阪の日の出は6時43分
早くなったな~。

水位を見ると、



12mちょっと。
一晩で10~20cmくらい上がったかな?

cherrycafeでお茶をしてから夕方も滝ノ池へ。

10時間後、



10cmくらいかなぁ。

思ったより増えていない。

今週末がまた雨の予報なので、
また増水のペースが上がりそうw

ちなみに満水は14.5mらしい。



あと1.5mかぁ~。


久しぶりにもみじ広場へ行ってみた。



植えたばかりの枝垂れ梅の花も開き始めた。

そしてこちらも準備完了・・・。



花粉症の皆さん、ご苦労様です・・・。
朝、ワンピースを見ようと思ってテレビをつけると、

北の大将が実力行使に出ていたw

もうね、ソウルを落とすならそんなたいそうなものを使わずとも、
ちょっとした迫撃砲で届くのに。

明らかにアメリカや日本を狙ってるに違いないよな~。
中国共産党、しっかり躾せぇよ。


昼からちょっとしたイベントの撮影を頼まれたので行ってきた。
と、その前にイアルの散歩。

途中の二色浜公園。



午前中に降った雨がチリを洗い流したおかげで、
神戸の町がよく見えた。



明石海峡大橋も見えた。
夜なら綺麗に極太ワイヤーが見えるんやろな~。



今日は長いレンズで撮ったので、
どんどん離れていく撮影者に不安そうな顔を見せるイアルだったw


で、ちょっとしたイベント会場へ。
そのちょっとしたイベントとは、

「折り紙ギフトボックスと生チョコを作ろう!」

バレンタインが近いのでw



湯煎して生クリームを投入。



バットに流して冷やし固める。



固まるまでの間に折り紙~。


その昔、女の子に生チョコ作って、
逆バレンタインしたことあるねんなwww

めっちゃ喜んでくれたことを覚えてるww

今は昔・・・。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]