忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、PCの電源を入れると、


ウィンドウズが立ち上がらない!


HDDのインジケーターがついていない。
バイオスは読み込まれて、
HDDは認識されている模様。
リセットボタンを押すと、
何事もなかったようにウィンドウズが立ち上がった。


ドッキドキ!


この胸の高鳴りは


冗談はさておいて、
そろそろやばいとは思っていたので、
とうとう来たかという心境。

仕事が終わってPCの様子を見ると、
画面が固まってHDDが動いていないwww

リセットボタンを押してセーフモードでウィンドウズを立ち上げる。

またもや何も無かったように立ち上がって、
再起動してフルモードへ。

で、夕方、またもや完全に固まってしまう。
当然HDDは止まってる。
セーフモードで立ち上げる。


これはやっぱりまずい。


いつクラッシュしてもいい状態だろう。

早速、HDDの値段を調べる。
500GBで5000円くらいか。

明日、岸和田に買いに行こう。
んで、明後日から交換作業開始。
まずはバックアップからやな~~。

マンドクセwwww


昼からとりあえずMydogへ。
バイトのKちゃんが、運転免許をゲット!
とりあえずお祝いを言っとこうと思ってw

免許証を見せてもらった。
普通の顔で拍子抜けw

もっと面白い顔してると期待してたのにww

でも、おめでとうww
安全運転でなwww


cherrycafeに行くとプードルのあいりが。
おとなしくカフェマットの上に座っているあいり。
びっくりするほど大人になった、気がするw



怒られたww


イアル、おもちゃを見つけて遊ぶ。



微妙な位置。


夕方、暖かかったので海へ。
久しぶりにサザンビーチへ行ってみた。



風もなく比較的暖かかったが、
人気は全くなかったwww



流木で遊んで満足したようだった。
PR
昼食後、ドッグランへ。
大型犬エリアにゴルのピースとココがいたので、
小型犬エリアに入って遊ぶことにした。

この時はまだ風も弱く、
日差しもあったので暖かかった。



やっぱりボール遊びが好きらしいw
なかなか離してくれないのが難点だが・・・。


体が温まったところでFlourbee*へ。
結構遊んだので舌がべろぉ~んw



イアルに小言を言われながら、
温かいコーヒーをいただいてほっこりw

Flourbee*さん、
eoのウェブTVに取材され、
ただいま絶賛放映ちぅ。
eoに入っていなくても見られるので、
一度ご覧くださいなw

サイトはこちら~。


このあとMydogへ。

昨日、Mydog親子、みさき公園に行ってきたらしい。
僕らが子供の頃、みさき公園といえば、


スペシャルな遊園地


だった。

子供会などのイベントがなければ行けなかった。
中学高校の頃になると、
電車に乗って友達と行ったりしたもんだ。

お金のあるうちはジェットコースターに乗ったりして、
お金がなくなると動物園へ行ってwww
かなりエキサイティングな思い出もあるw

そんなエキサイティングなみさき公園も、
かなり衰退しているようだ。

そりゃ、あのエキスポランドもなくなるくらいやもんな。

そう考えると存続していること自体奇跡的。
小さいお子様にはちょうどいいくらいの規模らしいが、
今の季節はちょと寒すぎるか。
それに昨日は平日やもんな~。

とはいえ、みさき公園も天寿を全うしかかっているのか。
寂しいもんだねぇ~。



夕方はマーブルビーチへ行ってみた。



寒かった・・・。


明日は紅葉を見に行く予定ww
昼食後、りんくうシークルへ。

以前ペットショップがあった辺りに、
工具の店が出来たというので行ってきた。

工具ならホームセンター、
特に貝塚のコーナンに行けば、
それなりの工具が揃っているのだが、
ここはちょっと品揃えが変わっていて、
車やバイクの整備用のアイテムが揃っていた。

欲しいものもいくつかあったが、
財布に相談したら断られたw
またいつか予算が下りたらw



それにしても今日は暑かった。
気温も高いが湿度も高い。
日差しは真夏に近かった。


このあと、cherrycafeに移動してgdgd。

昨日も書いたが、


明日から金曜までcherrycafeはお休みです。


次にお店が開くのは12日の土曜日。
お間違えのなきよう。


夕方はいつもの滝ノ池へ。

西側の広場の手前、水面に浮かぶ不審物を発見。



めっちゃ吼える吼えるwwww


ただの流木だけどねw



帰り、コスモスの隣で咲いている千日紅を見つけた。



これも見頃の長い花やな~。
朝からシェルティのルークのおうちに行く。
イアルも一緒に連れて行ったのだが、
ちょっとした用事があったので、
小一時間ほど車で待機してもらった。

今日はとても涼しかったので、
窓を全開、バックドアも少し開けていった。
今日の天気ならこの状態なら全く大丈夫。
一気に季節が進んだと実感。

さて、一ヶ月ぶりに会うルークw



男前w

ちょっとした用事の間、
ルークは部屋の中で寝転んでいたのだが、
立ち耳のワンコって、


寝転んでいても立ち耳なんやw


今まで垂れ耳のワンコしか飼ったことがないので、
立ち耳の様子ってとても新鮮だw



ちょっとした用事を済ませた後、
近所の公園で少し散歩させてから、
こふみさんまで移動。

お店に入って看板犬のひろしの様子を伺うと、



熟睡してたwww


ちょうど腹ごしらえ後の食休みだったらしいw

で、こちらも腹ごしらえ。



今日は麻婆豆腐。

麻婆豆腐、ピリ辛で旨い。
それと、手前のニンジンのナムルが旨かった。
ここはサイドメニューがいつも楽しみ。

イアルはというといつもの位置で臨戦態勢。



いつ何が飛んでくるかわからんもんなw


今夜も冷えるらしい。
窓は閉めて寝ようっと。
毎週水曜は昼イチにFlour bee*へ行くのだが、
今日は雨が今にも降りそうだったので断念。

本当はシャンプーの予定もあったのだが、
それも断念せざるを得なかった。

ということでMydogへ。
お店に入ってしばらくすると、
真っ黒い雲が上空を占拠し始め、
強風と共に大粒の雨が降り出した。

イアルは外に出たがったが、
この雨ではちょっと難しい。

夕方になって小ぶりになったので、
高架下へ行ってみた。

いつもは阪神高速の下で遊ぶのだが、
横殴りの雨のおかげでここも使えない。



そこでこの写真の右手にある、
大阪臨海線の高架下に移動。



これが一番北の区画。

ここなら少し天地が低いので、
少々の雨でも大丈夫。
車もこの位置まで入ってこれるし。



ひとつ南の区画。
さらに天地が低いのでここが雨に濡れることはないと思う。



もうひとつ南側にもあるのだが、
ここはよほどのことがない限り入りたくないw


圧迫感がハンパではないw


雨がしのげる高架下。
犬飼いにとってはありがたいことこの上ない。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]