忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨が降ったり止んだり。
南から暖かい空気が流れ込んでくる。
東京では春一番が吹いたそうだ。

昼過ぎにcherrycafeに行く。
外壁の工事も準備段階が終わったし、
内装も着々と形になってきている。

工事が進むということは、
工具の作動音も響くけでありましてw



息遣い荒いwwww


今日は足元で丸くなっていたw
ま、ここが一番安全かとふんだんだろうね~。


いろんなワンコがいたが、
みんな怖がってたのが、
エアーで釘を打つ工具の作動音。


「ぷしっー!」


この音がするたびにビクッてしてた~。
週末は工事もお休みかと思うので、
今日でびくびくは終わりかな。


夕方、雨が降るかもしれなかったので早めに滝ノ池へ。



梅がそろそろ終わりかけ。
桜の準備も整ったようですな。

PR
昼過ぎ、cherrycafeでgdgdしたあと、
いつもの高架下へ。



ちょっと気が変わって車をそこに止めて、
橋を渡って二色浜公園へ行ってみた。



今日もめちゃくちゃいい天気!
気温もそこそこ、風もない。
絶好の散歩日和。
気持ちよかったwwww


今日はイアルを連れて新世界へ!



今シーズン3度目の串カツwww
お店はいつもの「新世界 串や 新世界本店」





テラス(と言っても店先w)はワンコOK。
今日のワンコはイアルのみ。

今日はストーブもつけてくれたのでとても快適だった。


おなかいっぱいwwwww


cherrycafeでgdgdしたあと滝ノ池へ。

1周回ってくると、
ダムの取水口の上のお立ち台で、
スーツを着たおっさんが10人前後、
何かの視察に来ていた。

そのうちの一人がタバコを吸っていた。
そしてそのおっさん、予想通りの行動に出た。


滝ノ池に吸殻を投げ捨てたwwww


あまりにも予想通りだったので腹が立ち、
おっさんに投げ捨てたことを大声で指摘。

すぐに頭を下げて降りてきたが、
腹の虫がおさまらないので、
どこの人間か問いただした。
ところが誤るだけで何もいわない。

おっさんのジャケットの胸には、
泉佐野市の市章が刺繍してあった。

泉佐野市の職員かと問いただすと、
このジャケットは借り物だといいやがった。


うそクセェwwwwwwwwww


それからは謝罪のみで、
こちらの質問にはまったく答えなかった。


おいこら!池の水は泉佐野市の飲料水になるねんぞ!
市の職員のえらいさんかなんか知らんが、
ごみを捨てるなんて言語道断や!
やったことへの責任なんも取らずに逃げやがって!

とりあえず車の写真だけアップ。



2月21日、16時20分ごろ、
新滝ノ池に視察に来ていた、
泉佐野市の市章のはいったジャケットを着たおっさん!
池に投げ込んだ吸殻、掃除しやがれ!
午前の仕事を終えたあと、
イアルを連れて大阪市内まで出た。

目的地は、


ホテルニューオオタニ大阪www



当然宿泊するわけではない。
目的はビュッフェ。

ここのパンケーキがとても美味しい聞いていて、
お誘いを受けたので行って来たのだwww

イアルは当然入れないので、
約束の時間までに早めに到着して、
隣接の大阪城公園で遊ばせた。

人気の少ない大阪城公園。
偶然ノラヌコを発見。
一気にダッシュして追いかけるも、
完全にアホにされて終了。

3回戦くらいしたがすべて敗北。
ヌコってすごいwwww

完全に満足させたところで給水して出発。
これから1時間半ほど車でお留守番w

時間になってビュッフェ開始。



これが噂のパンケーキwww


このフワフワ食感、初体験!


「なんじゃこりゃwww」
(青雉風に)


これしか言葉はなかった!
ホント、びっくりした。

今はイチゴフェアーを開催しているので、
生のイチゴも堪能してきた。



でもやっぱりパンケーキやったな~~。
メイプルシロップとバター、
イチゴを一緒に口に入れるのが最高ww

1時間半食べまくり。
本当におなかいぱーいwww

満足して帰途に着く。


帰り、Mydogに寄るw



何か感づいてたかもw
昨夜、ジャンプの予選を見て寝ようと思っていたら、
モーグルの準決勝~決勝を見てしまい、


寝不足www


惜しかったw


昼からcherrycafeへ。
すぐに満席になってきたので脱出w
Mydogへ移動。

入ってしばらくすると、
イアルが入り口に向かって吠え出した。

う~~って唸ってるしwwww



お客さんも来てないし、
表の道を犬が歩いているわけでもない。


何が見えるんやwwwwwwww


5分ほどで落ち着いた。
なんやったんや・・・。



4時に滝ノ池へ。
昨日の雪はもうほとんどなかったが、
ベンチの上にはその残骸が残っていたw

イアルがそれを見つけて不審そうにチェック。



すぐに怪しいものではないとわかった模様。



食べて腹壊されたらかなわんからやめて。



それにしても、

ぷっちょみたいwwwwww

<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]