忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎ、cherrycafeに行く前に銀行へ。
明日が休みの上、明後日が月末ということもあり、
ATMは結構混雑。
前に5人くらい並んでいた。

5分経ってもほとんど列は短くならない。
ATMは3台。

前を見ると、年配の女性が、
ATMの前で孤軍奮闘していた。

どうやら振込みのようだが、
滅多に振り込まないようでよくわからないようだ。
しばらくして女性は係員を呼び説明を受けていた。

「機械で振り込んだら手数料安い言うからやったけど、
つかいかたぜんぜんわからへんやないのっ!」

わからへんかったら窓口で手数料払って、
振り込んでもらったらえぇのに・・・。

さらに隣のATMでは年配の女性が、
数冊の通帳を前に広げ、
入金と振込みと通帳記入を繰り返し始めた。

3台あるATMだが使えるのは1台のみwww

自分に順番が回ってきたのは15分くらい経ってからだったw


月末の銀行でよくある話w


銀行を出ると敷地内に、
ツツジが満開になっていた。





cherrycafeでまたーりしたあと滝ノ池へ。

昼過ぎから降ったり止んだりの雨。
それほど降らなかったので滝ノ池に行ってみたってワケ。

雨上がりで少し地面が湿っている滝ノ池。
匂いが立っているらしく、イアルは大興奮w



いつもなら3~40分で1周するところ、
1時間近くかかってしまったw
PR
GWとは言え、午前中は普通に仕事w

昼食後、イアルをつれて出発。
近所の田んぼでキャベツの花が満開に。



ミツバチも忙しそう。


1時過ぎにcherrycafeへ。

GWちぅの日曜だというのに、
比較的すいているcherrycafe。



イアルもまたーり。



みかんもまたーり。


3時半に滝ノ池へ。
今日は散歩している人がいっぱい。

BBQをしている人は少ないが、
家族連れでお弁当というパターンなのかな。
来週の週末はさらに多くなるかも。


近所で咲いているアヤメの類。



アヤメとカキツバタとハナショウブ、
区別のつけ方はこちら。


(クリックすると大きくなるよ)

これがどれに当てはまるのかわからん!
他の種類なんかなぁ?
今日から南海本線で、


シャア専用ラピートが走る!


ということで、ダイヤを調べて撮影に行ってきた。
撮影場所は湊のマルナカを上がった所。
(と書けばわかる人にはわかるw)


12時45分頃、上り列車が通過する。
10分前に現地到着。
すでに20人くらいの人。
ほとんどが家族連れ。

いわゆる撮り鉄は、
もっといいポイントで撮影してるんやろなw

10分後、それはやってきた。



赤い彗星キタwwwwww


通過する瞬間、車内をチラッと見たが、
乗車率はかなりのものだった。

鉄オタだけではなくガノタをも、
さらには一般人まで巻き込んだこの企画、


成功してると思うwwww



南海だけではなく、JR西も巻き込んで、
はるかをガンダムカラーにすれば相乗効果が見込めただろうね~。
んで、関空で横並びにもなれば、
空港に行く人も増えただろうに。
関空会社、もっと頭使えよwww



撮影後、近所のMydogへ。



オヤツによるワンコのカオスを楽しんでから滝ノ池へw


滝ノ池に入る直前に、
見慣れた車が入ってきた。

ジャックの小春と柴のごんちゃんw

イアルはいつものようにお宝探し。
小春は久しぶりということもあってかテンション高めw
ごんちゃんはマイペースで臭い拾いw



集合写真もマイペースwwww


三者三様楽しんだようでw
朝から二件出張。
昼少し回ってから帰宅。

昼食後Mydogへ。
バイトのKちゃんにおねだりするイアル。



つぶらな瞳攻撃もKちゃんには通じないw

明日、Mydogでお試しマッサージのイベントがあるよ~。
是非お越しくださいww


ちょっと早めに滝ノ池へ。

入り口でぶっといタイヤの輸入ミニバンを見つける。
見たことあるな~と思ったら、



やっぱりラスティwwwww

すっかりシニアのラスティ。
えぇ顔になってきたwww
元気に走り回って楽しそうやったww


ささっと夕食を済ませ、泉佐野駅近くのライブハウスへ。
今日は友達が主催する、
川島敬治ワンマンライブwww





 

泉佐野でのライブは昨年秋に続いて二回目。
今回も良かったよ~。

皆さん、お疲れ様でしたwww
先日、新聞発表等で、
南海電鉄のラピートの一編成が、
通常カラーの青メタを変更して、
真っ赤にするという計画を発表!

その名も、


ラピート、ネオ・ジオンバージョンwww


南海電鉄の特設サイトはこちら

どうやらラッピングによるシャア専用化らしいのだが、
あの顔の部分はラッピングできないようで、
河内長野の千代田工場で塗装されたそう。

その他の部分はラッピングされる予定で、
それが羽倉崎検車区で施されるらしい。

ということで早速見に行ってきたw

和歌山よりの留置線では見られなかったので、
そのまま駅方向へ走っていくと、
ドックの扉の中に青い編成を発見。

しかし赤い姿は見られないので、
正面に回ってみると・・・。



いましたいましたw


赤い彗星wwwwww



やはりまだ赤いのは顔だけの模様。
もう数日で全身真っ赤になるだろう。
早く全体を見てみたいな~。


Mydogに行くとマスターに、


「ラピート見て来たん?」


と、突っ込まれた。



ばれてーらw



滝ノ池、カラスノエンドウが満開。



すでに結実しているのもあり。

今日はPM2.5の影響を考えて散歩は短時間に。
明日の雨で流れてくれることを期待。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]